宇都宮VOGUE

加古川から上ちゃんが運転して途中でくりと交代。
あたしは爆睡(笑)
なんか途中でダイスケが「おしっこ漏れるーー!!!」って大騒ぎして起きたけど(笑)
もうすでにお客さんが来てて着いた瞬間サインをねだられるスターHIDETA氏(笑)
スターって大変ですねってホルモンは寝ぐせの髪のまま車からその光景を見ていました(笑)

リハまでは時間があったから銭湯へ。
近くの銭湯はまだ開いていなかったからスーパー銭湯に行きました。
スーパー銭湯万歳!!
塩サウナ最高!!!!お肌トゥルトゥル!!
あんまり時間が無かったからすぐあがらなきゃいけなくて残念。
1日中いたいわー。

今日はホントすごいお客さん。
ぎゅうぎゅうだから出入りも大変。
でもすっごく楽しかった!
宇都宮はホント盛り上がるよね。いっつも楽しくやらせてもらえます。
ザマスも一緒だったけど見るたび良くなってる。
もうコンサートだもんね。
やばい。岡山できったないアパートに住んでたヨシキが遠くに行っちゃったなぁ、
と寂しく思えた。
SHACHIもホント盛り上がったね。みんなSHACHI大好きだもんね。

打ち上げ出たかったんだけど明日は朝から仕事なので
ダイスケだけ残って帰らせてもらいました。
運転はあたくし。
途中インターで佐野ラーメンを食し、お世話になったスギさん家と
今日もいろいろ無理を言ったローリングクレイドル、そしてSHACHIの事務所の
安藤さんに餃子を送りました。
くりを送り届けて寝ている二人をよそに中央フリーウェイを熱唱しながら中央道を爆走(笑)
2日間の遠征お疲れ様でした。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4870|
|comments (x)|trackback (x)|