後悔。

とりあえず家について爆睡。
寝まくった。泥のように寝た。
夕方、腰が痛くて一人では病院にすら行けなくなったダイスケを病院へ。
少しは良くなったみたい。
整体ってすごいね。

今日になってだんだん昨日は本当にすごいイベントだったんだなぁって感じる。
それだけに後悔が鬼のように迫ってくる。
悔しくてたまらないけど、これからの頑張りにかかってる。
リベンジだ。ちゃんと返すから!!

しかし、日記というものは基本的にはその日に書くものということになっている。
最近は書き溜めがおおい(笑)
今日も何日分か一気に書いた。
ごめんなさい。
これからはその日のうちに書くように気をつけます。
おやすみなさい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4867|
|comments (x)|trackback (x)|