スター達

仕事を早退してSHACHIとボーリング&焼肉に行きました。
エルビスって番組でSHACHI特集をやるんだけど
その撮影で仲間に入れてもらいました。

ボーリングは、ま、簡単に言うとHIDETA氏惨敗(笑)
あたし勝っちゃったし!えへへ。
ま、ちょっとかわいそう過ぎたのであまり触れないようにします(笑)

その後焼肉へ!
いやあ、食べた食べた。しかも番組のおごりだし!!
スターは違いますね。
いつかホルモン特集もよろしく!(笑)
そして、詳しくはエルビスを見てくださいってことで。

その後、いったん八王子に帰ってあたしの友達とダイスケと3人で
川崎はクラブチッタへ、10-FEETを見にいきました。
なんだか久しぶりに行ったらすごく変わってて迷っちゃいました。
とりあえず今日、うちらが行く事は内緒だったからドキドキしました。
メンバーの驚く顔がすごく嬉しかった。
こしーとなぉとの気持ちがすごく分かった(笑)いいね、あれ。
LIVEはなんだか貴重なものを見たって感じだったね。
ま、あれは見た人にしか伝わらないっす(笑)
おしゃれイベントって怖いね。って感じ。
ちなみにこういちと目合いすぎ(笑)
目が合ってお互い「恥ずかしー」って顔してました。

ちなみにスケボーのあれなんていうんだっけ?
クルってなってるやつ。ランプか。あれがあってLIVE中も滑ってんだわ。
あれは無いね。ひどい。
MCしてるのにガーガーすべってるしさ、スケーター達はLIVEそっちのけで大騒ぎしてるし。
しまいにゃ、相当キマって、客席で乱闘だしね。
10-FEETお疲れ様でした。またドッキリにいきます。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4864|
|comments (x)|trackback (x)|