前橋フリーズ

健康ランドのレストルームで寝たから、
なーんか首がイタイ。
10時過ぎに仙台を出発して
15時位には前橋に到着。
上ちゃんのベースが不安だったけど
リハ後、なんだったんだ?ってくらい、
いとも簡単に治りました(笑)
よかったね。

前橋は久しぶり。しかもフリーズは二年ぶりくらいかも。
その前回は、ホルモンのワーストに入るくらいの
安っぽいライブをしてしまったので
今日はリベンジかませたかな?
楽しくできました!ありがとう!
UNDOWNとCHOKE SLEEPERとの二日間あっと言うまでした。
とりあえずUNDOWNは本当好き放題やりすぎでおもしろかった。
いつか売れたらあんな風に
仲間と遊びたいなと思ったね。
CHOKE SLEEPERとは最近なかなか一緒にやるチャンスないから
また一緒にまわれたらなぁと思います。
よろしくね!
帰りは一時間ちょっとで八王子到着。早っ!
明日は朝からお仕事。
でも夜は楽しい事が待ってます。えへへ。
おやすみー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4865|
|comments (x)|trackback (x)|