ギャンブル

仕事が終わってからちかくのパチンコ屋で
川北パパママがパチンコしてるということで混じってきました。
ホルモンはみんなパチンコもスロットもしないのね。
時々ツアー先で休みの日に「1人千円まで!」って決めて
ゲーセンのスロットとかビンゴで遊ぶくらい。
それでもクソ上がりだからね。かわいいもんだ(笑)

そんで、そこのパチンコ屋はラストチャンスとかいって
その日の決まったレーンで閉店10分前の最後の最後にフィーバーした人に
一万発くれるの。すごくない?
もちろん参加ですよ。ま、あたしのお金じゃないんだけど(笑)
んで、お父さんの隣の席で1箱もらってはじめたんだけど

きやしねぇ!!!

隣の隣のおじさんむちゃくちゃ出してるし!
お父さんも3回きたしね。
結局あたしはラストチャンスの締切時間まで約一時間、なーんもこなかった。。。

ちくしょー!パチンコなんか二度とするか!!

帰り、両替のところで若者が4人くらいいたんだけど
40万両替していきました。
なんじゃこりゃー。
これからパチプロ目指そうかしら?(笑)
スロットは、あたし目押しとか出来ないから無理だもんね。
誰かパチンコ必勝方教えてね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4863|
|comments (x)|trackback (x)|