スター達2

大阪からお世話になってるくみちゃん(マダム)が遊びに来てて
さっちゃんちに泊まるって事で仕事終わってから
久々にキャピキャピしてきました。
んで、みんなで10-FEET特集のエルビスを見て大騒ぎ。
こういちとナオキがやけにかっこつけててむかつきました(笑)
SHACHIスベさんが頑張ってしゃべったみたいだけど
バンバン短いし!(笑)

でも、ほんとみんな売れちゃって遠くに行っちゃったなぁとしみじみ思いました。
SUPERCOLAも馬鹿売れだしね。
そのうちみんな携帯の番号も変えちゃって連絡取れなくなっていくんだ。
氣志團の翔やんみたいに(笑)
ちくしょう!ホルモンもつれてってくれ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4862|
|comments (x)|trackback (x)|