無いものねだりのアイウォンチュウ

通販のオペレーターやってんだけど
やっぱり女の人ばっかりなわけ。
学生のバイトから主婦のパートまでいろいろいるわけだけど、
こうたくさん女の人がいるとさ、ふと自分が男だったら
こんな人好きになっただろうなぁとか思ってさ。
みんなもそういうこと思ったことない?

ちなみにあたしが男の子だったらねぇ、
やっぱり松嶋菜々子みたいな人がいいねぇ。
うん。
いまのあたし全然違うけど(笑)
なんかさ、おしとやかで清楚でさ、そんでやさしそうな感じ。
そんでね、その職場に1人いるんですよ、あぁこんな人いいなぁって。
なんか清楚で、でも仕事も出来て、かわいらしいんだ。
しかも三味線の先生なんだって!
すごくない?
あたし、この人嫁にもらいたいっ!って思うもん。
なんかそんなこと思ってたら自分が
「こいつ、なんなんだよっ!」って思えてきてさ、
切なくなったね(笑)

人にはそれぞれジャンルがあるわけですよ。
会った瞬間分かるじゃん、あ、おんなじジャンルだ、って(笑)
でも明らかに自分とは漫画の作者が違うな、って人に
あこがれたりするもんですよね。

でも、あたしが男の子だったら相当いいと思うんだけど!
モテモテだと思うんだけど!
だめ?(笑)
でも残念ながら女の子として生をうけたので
あしたから松嶋菜々子のように生きていくことにしました。
よろしく。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4861|
|comments (x)|trackback (x)|