横浜BAYHALL

誰もが浮かれてカーニバル♪
ははは。バレンタインデーですね♪

関係ねぇ!!!!!

おほん。
ということで、まず今日はミミカジルに打ち合わせに行きました。
鬼のようなツアーの後、新しい音源を出すことになりました。
GLAYくらい売れてみんなに好きなものを買ってあげます。
おたのしみに!!
その後横浜へ。
寒っっ!!
海のそばは寒いっす。ホルモンはキャーキャーいいながら搬入しました。
今日はオールナイトなのです。
オープンが20:00(笑)
会場の外にも中にもスケボーのランプがあって
DJもいて、それはそれはお洒落〜なイベントです。
ホルモン出ても大丈夫なの?!(笑)
でも、LIVEすごく楽しかったよ!
オールナイトって気分的にクソ上がりの時と
死んでる時とあるよね。
今日は終始楽しかったなぁ。

気功整体の人が来てくれてダイスケの腰をやってくれたんだけど
ついでにあたしもやってもらってすごく気持ちよかった〜。
ありがとうございました。
10-FEETを見に行ったチッタで暴れてた、ジャンキースケーターがいた(笑)
しかもすげースケボーうまかったらしい。やるな(笑)

それにしても始まりましたね、ファッキン花粉!
これからしばらくコイツに泣かされる日々が続くのでありんす。
にくいお方。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4860|
|comments (x)|trackback (x)|