おつかれさま

昼過ぎまで爆睡しました。
よっこら起きて近くの99円ショップへ。
まさにワンダーランド(笑)
おいしいパスタが食べたくてなんかいろいろやってみたら
逆に恐ろしくまずくなってしまった(涙)
料理人の道は険しく遠い。

神谷さんの企画「君がくれた勇気2」に遊びに行きました。
だけどパスタを食べたら寝むーくなっちゃって
ちょっとだけ寝てから行こうと思ったら
すごーく寝ちゃいました(笑)
遅れてごめんなさい。
川崎マンはラッキーさんも登場してまさに「熱川の夜再び」(笑)
いいもん見させてもらいました。

そしてB.H.Cのスタジオの方の店長「カズキック」が今日で退職。
おつかれさん会とRIPSの打ち上げを合同でやることになったんだけど
最初に神さんが希望者を数えたときと明らかに人数が違う(笑)
予定では20人切るくらいということでお店取ったのに
終電が終わっちゃって帰れないお客さんが
もどってきたのでRIPSチームだけで40人超えてるし(笑)
神谷さんテンパリ(笑)
ということで急遽出演者とお客さんが別のお店で
別々に打ち上げとなってしまいました。
ということでB.H.C側の責任ではないのですよ。あしからず。

3時間後から仕事の真下君もいい感じに壊れてました。
「あ、社長」(笑)
カズキックもみんなに愛されてましたね。
本当にお疲れ様でした。新しい仕事頑張ってね!

そして最後に一言。
浮気とか、本命とか、なんなんだ?!
人をなめんのもいい加減にしろっつーの!!
簡単に人を裏切ったり、傷つけたり。
全部自分に戻ってくることを忘れんな!
人の気持ちはそんなに軽いもんじゃない!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4859|
|comments (x)|trackback (x)|