カードって怖いね。

ザ☆ボンとソーリーがRIPSでLIVEだったので
見に行きました。
さっちゃんと時間まで八ブラしました。
靴がほしかったんだけどABCマートでVANSのスリッポンの
限定カラーというのがあって
かわいかったので買ってしまいました。
そんなに高くは無いけどお財布の中身は2千円しかなかったので
カードで買いました。
お金なくてもサインひとつで買えちゃうなんて恐ろしいわ〜。
みなさんもカードには気をつけましょう。

トリのソーリーの途中でホルモン練の時間になったので
泣く泣くスタジオへ。
でも自分でスタジオ取ったはずの上ちゃんがこない。
上ちゃんのんびりLIVE見てたらしい。
おーい(笑)

練習後、ダイスケとDUGOUTののりぞ、RIPSのスタッフの子と4人で
この間亮君といったラーメン屋へ行きました。
でもみんなはあんまり気に入らなかったようです(涙)
あたしは好きなんだけどなぁ。。。

明日はレコーディングです。
なんのレコーディングかはまだ内緒です。
決まったらすぐホルモンニュースにUPします。
お楽しみに!!
おやすミスター長島。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4856|
|comments (x)|trackback (x)|