明日から全71本怒涛のツアー

長い!!
とりあえず無事に帰ってこれることが一番ですね。
車も心配だし。

ツアーTも作りました。
ホルモンとしては初めての試み!
かなりいい出来(さすがローリングクレイドル!)
なんでみなさんお楽しみに!!
そしていまそのツアーTをたたんでくるくるまるめて輪ゴムでしばってます。

200枚
1人で

ま、自分でやるっていったんだけど(笑)
けっこうつらいかも・・・( ´・ω・)ショボーン
ツアーの用意も何もしてません。
ま、とはいってもはじめは3本だけやって帰ってくるしね。

ちなみに今日は先日レコーディングした謎の曲のMIXに行きました。
何に使われるかはちゃんと決まり次第報告しますのでお楽しみに!
レコーディングのこととかも書こうと思ったんだけど
やっぱり日にちが過ぎるとリアリティーがなくなって
書く気もなくなってくるので
もう書きません(笑)
ツアーの日記は怠らないようにします!
というわけでTシャツの作業にもどりまーす。
今は夜中の2時。出発は朝の6:30(笑)
わーい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4855|
|comments (x)|trackback (x)|