岡山クレイジーママ2 1本目

朝の7時に集合のホルモンちゃんです。
あたくしは結局一睡もしなかった(涙)
運転の順番は上ちゃんなのでお任せコースで起きたら大阪手前。
トイレに降りて、次に起きたらおかやまー。
上ちゃん完走。お疲れちゃんです。

さてさて、今日はツアー1本目。
鴨川とPAN、そして揉美山も一緒です!
お昼はシオリーナに教えてもらったカレー屋に行ってみるも本日お休み。。。
というわけでココイチへ。
ダイスケはん1.300g完食!
岡山駅前のココイチで写真が見られます。ぜひ(笑)

LIVEはかなりお客さんも多くて、盛り上がってくれて楽しかった!
楽屋と物販の席が狭くて居場所がなかったけど(笑)
PANも新曲むちゃくちゃいいし!
そう!揉美山のなつまんがしばらくお休みすることになったみたいで
ホルモンとやるのは今日が最後になりました。
というわけでナヲちゃんもなつまんメイクで揉美山のとき
分身として勝手に特別ゲストで出ました。
亮君からギターを借りて、さも弾いているかのように
ギターギャルを演じました。
相当面白かったです。

打ち上げは近くのラーメン屋にて。
しかし人数が多くて二手に分かれました。
ラーメン屋のテレビでコピーバンドの勝ち抜き番組みたいのやってて
PANとなんかのコピーして出ようと決めました。
その時はリンドバーグかプリプリのコピーでもしようと思います。

今日の寝床は漫画喫茶。
ダイスケとあたしは車。
明日は花団と鳥取でございます。
楽しみー♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4854|
|comments (x)|trackback (x)|