鳥取 5ペニーズ 2本目

岡山の漫画喫茶から目指せ鳥取!今日は花団と一緒だよー。
初めての場所だったんだけど、とりあえず
「今日の主役はドラムっ!」(byひとみつん)って感じのステージでした。
あとから聞いたらステージは今日の企画者の長谷川先輩が仕事場から木材を
ちょこちょこと失敬してきて手作りで組み立てたんだって!
すごい!

昨日の夜中の2時まで組み立ててたって。泣けるよー。
ほんとありがとう!です。
今日はスタートの前にじゃんけん大会があって各バンドからプレゼントを用意して
勝った人にプレゼント!ってのがあったの。
ホルモンからは素晴らしいプレゼントが!

「亮君のつけ毛」(笑)

でも、もらった子はとてーも気持ち悪がっていました(笑)
今日は雨で寒くてお客さん入るかなーなんてあゆみと長谷川先輩は心配してたけど
すごくたくさんの人が来てくれてました。さすが!
LIVEもすげー盛り上がってんだけど、なんか独特の盛り上がり方で(笑)
ステージも高かったし、気持ちよくて、すごく楽しかった!

打ち上げは花団と一緒だからねぇ(笑)
とりあえずいままでやったLIVEHOUSEでの打ち上げの中でダントツに
「家庭派メニュー」(笑)
美味しかった。外は雨なのに外の窓からの「大喜利」は最高でした。
新しい一気コールも入手したしね。
後半戦はみんなまったりしてたけど(笑)

今日は先輩のお宅へお邪魔してキャピキャピと修学旅行のように寝ました。
あゆみちゃん、長谷川先輩、本当にありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4853|
|comments (x)|trackback (x)|