津山 K2 3本目

長谷川先輩邸よりあゆみんちへ移動し、お風呂を頂戴しました。
そして津山に向かったわけですが、ここで出ました!
忘れ物の天才、ナヲちゃん。
あゆみの部屋に携帯忘れるの巻き〜( ´・ω・)ショボーン
実は長谷川先輩んちから出るときも車のかぎを忘れていたという。。。
もう、ほんとごめんなさい!
なのであゆみちゃんと長谷川先輩はバイト帰り&お葬式帰りなのに
津山に来てくれることに。。。申し訳ない!!(涙)

と、いうことで鴨川、PANと再会。
搬入が終わってリハまでの間にPANの新しい音源を聞かせてもらいました。
やばいっす!
相当いいね。これはいいですよー。みなさんお楽しみに!

津山のお客さんって若いよね。今日もヤングぞろいでした(笑)
今日のホルモンはすっかりと飲み込まれてしまい、ちょっと後悔の残るLIVEをしてしまいました。
終わってから長い間、楽屋で反省会でした。
でもいろいろと勉強になって、良かったと思います。
次も頑張ります。

打ち上げでPANの川ちゃんにマジックを教えてもらいました。
トランプマン直伝のマジック!
練習しとくんで、いつか披露します!

長田行進曲ツアーを思い出した津山の一日でした。
CAR(CHASE)ありがとう!あなた達はほんと、最高です(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4852|
|comments (x)|trackback (x)|