秩父ナガハシ楽器店

八王子ICの近くでDUGOUT、ザ☆ボン、スケッチサイズと待ち合わせ〜。
そして4バンドで秩父へ向かいます。
いいねぇいいねぇ。

リハをやってDUGOUTとザ☆ボンと
秩父の美味しいお店にいこうってなったんだけど
それが遠い遠い(笑)
車で行けばよかったんだけどね。。。。
しかも途中で雨が降ってきちゃってさー。
ハンバーグ屋さんだったんだけどハンバーグは高いのでパスタにしました。
「当店人気NO.1クリームスパゲッティ」ってゆうの頼んだんだけど
いまいちだったなぁ。となりのNO.2にしておけばよかったぁ。失敗。。。(涙)
途中の「ファッションの店 ベニヤ」ってところで
ハンガーご自由にお持ち帰りください
ってあったんだけどザ☆ボンがダンボールごともらってきたし(笑)
どうするの、コレ!(笑)

スケッチサイズを見てたらうしろからトントンって背中たたかれて
またこしーですよ!(笑)来てるし!
ここまできたらスタッフだね、もう。
しかもリハの時に今日の企画者のあやちゃんが
beehiveのオオタ氏に来るんでしょ?って電話してて
あたしも途中で変わって今どの辺なの?なんていってたんだけど
本当に来てくれたし!!(笑)
半端じゃねぇ。

LIVEはうちらなぜかトリだったんだけど
お客さんも残ってくれててすごく楽しくやれました。
楽しかったー!あやちゃんありがとう。

帰りはオオタ氏とこしーと一緒に帰ったんだけど
ナビ任せで帰ったらすげー山道でそれはそれは怖かった。。。
まるで「頭文字D」のような峠の連続でした。
あとから聞いた話では

「あの道、山賊がでるんだよ」

山賊ーー?!?!
今の時代に山賊ですか!!!
秩父恐るべし!!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4857|
|comments (x)|trackback (x)|