!!!!

車を修理に持っていったよ。
2時間から3時間くらいかかるって言ってたから
コンビニでおしゃれ雑誌を買って来て
「きょうびの若いもんはこんな服を着とるのかー」と
社会勉強気分でまっていました。
2時間たったくらいで飽きてきて、そのくらいに丁度呼ばれたんだけど
取り寄せた部品が不良品みたいな感じだったみたい。
あたしの2時間はなんだったのよぅ!
ということで一旦車屋さんに自宅まで送ってもらいました。
結局、車が帰ってきたのは夜の9時すぎ!ありえません。ぶーぶー。

あと、今日はカラーもやってもらいました。
眉毛もやってもらおうと思ったんだけど
幼馴染美容師さんはカラオケに行く約束があるということで
薬剤だけもらって家に帰ってきてからやってみました。
なーんかいつもよりヒリヒリして痛いなぁ、と思ったら

薬剤で皮むけてるし!!

( ´・ω・)ショボーン
痛いはずだよ!(笑)
あーあ、明日から沖縄なのに〜。関係ないか(笑)

なんかエルビスの次週予告でちらっとあたしが写ったらしい(笑)
ということはSHACHI特集は来週かな?
スターとは違って相当汚らしいものが写ることでしょう。
ぎゃー、恐ろしい。。。。

明日は遂におーきーなーわー!!
生まれて初めての沖縄上陸!楽しみだわい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4848|
|comments (x)|trackback (x)|