生まれて初めての沖縄

ついに来ました!
夢の沖縄!
出発の飛行機が約一時間遅れたトラブルもありましたが
無事到着!

機内では他のお客さんが
スチューワーデスのブレザーを借りて記念撮影してました。
ずるい!あたしも!(笑)
って、着させてもらったけど、

ボタンしまらないし!(笑)

でも一応かっこつけて写真とってもらいました。
帰りもやろーっと!(笑)

沖縄、本当に暖ったかいのね♪
半袖の人もいるしね。
東京は雪ふるくらい寒いらしい。
やーい(笑)
それにスギがないらしく、花粉症の人にはホント天国よ!
はやくも永住希望(笑)

空港に着いてレンタカーを借りて
フッカーズのラジオ(生放送)にゲスト出演!
乗っ取りました(笑)
楽しかった〜。フッカーズありがと!
遅れてヒヤヒヤさせてごめんね。明日もよろしくね!

やんばる食堂でゴーヤチャンプルーを食し、ホテルへ!

神谷さんも合流し、部屋で心理テストでキャピキャピしました(笑)
そしたら、飲んでるからこいっ!
との連絡が入り、スラッゴー、ダイスケ、タケしゃんの部屋へさちゃんと侵入。
飲んで騒いでいると、隣のおばちゃんが怒鳴りこんできました。

「うるさくて寝れやしないから、仲間にいれろっ!」

と(笑)
また、このおばちゃんが最高に壊れていまして(笑)
コバンさんから、合計460ポイントと500マイルもらってました。
こんな出会いがツアーの醍醐味!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4847|
|comments (x)|trackback (x)|