沖縄宜野湾ヒューマンステージ 4本目

ホテルを出発し、宜野湾へ。
タコライスを食しました。
おいしかったー!
でも、むちゃくちゃ量が多くて、かわいこぶって残しちゃいました(笑)えへへ。
ま、おばさん根性だして、パックにつめてお持ち帰りしたけど(笑)

ライブは本当に相当楽しかった!
ホルモンはトリのフッカーズ前だったんだけど、
それまでの全バンドが半端なくすばらしいステージを見せ付けてきやがったので
クソあがりました(笑)とくにブリーチ!あれはまじやばかったー。

そして、今日はずっと隠し通してきたプロジェクトが明かされる日でもあった訳です!

ホルモンが終わって、フッカーズがセッティングして。
東京からもう1バンド!

BRP!の登場です!

この事を偶然知ってしまったあの日から
隠し通すのがホントに辛かった〜(笑)
羽田の時から沖縄に着いても、何回もスパイの様に
人目を盗んで連絡をとりあい、
今日なんてあたしの方がドキドキしちゃって仕方なかった(笑)
おかげですごくおもしろかったー!

打ち上げは車で40分程走って、
なんとかビーチへ!
「毎日が冒険」っていう本の作者、高橋歩さんがオーナーのホテル?です。
残念ながら今日はオーナーはお休みみたい。
スカイメイツの酒神様にあたしも飲まされました
泡盛(笑)
でもそのまま上に上がればホテルなのです!
目の前はビーチだし、子犬はかわいいし、
最高ー!(笑)
次来たときもココに泊まりたい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4846|
|comments (x)|trackback (x)|