高田馬場クラブフェイズ 5本目

久々の東京ですね。
フェイズの近くの桜の木が満開でした。
もう春だなぁ。
花見に行きたい。ツアーでいろんなところで花見したいなー。

フェイズはかなり久々だったね。
今日は結構ホルモンTが多くて嬉しかった!
LIVEはFOOT STANP相当良かったねー。
SHURIKENも太ったゆっきが(笑)
てか、普通に宗ちゃんのファンだったから
普通に嬉しかった(笑)帰りに握手してもらったしー!!
むふふ。
ホルモンのLIVEは、なんだか沖縄のバカンス気分が抜けていないのか
体が全然動いてくれないし、めちゃくちゃ疲れた。
あたしだけかと思ったらメンバー全員そうだったみたい。
終わってから楽屋で4人そろって息があがってました。
悔しいー!
これからは「アミノ式」飲んで頑張ります(笑)
ホント効くらしいよ。運動する30分ほど前に飲むのがいいそうです。
ってゆうか明日から亮君と姉弟(俗にばか姉弟ともいう)そろって

ハリウッド48時間ミラクルダイエット

をはじめる予定!!
しかし、帰りにドンキホーテに寄ったけど売ってねーの。
( ´・ω・)ショボーン
これは世界があたしを痩せさせまいとしているのに違いない!
許せん!!!
明日は朝にヘルパーの仕事でその後オペレーターだから
(ってゆうかあたしすげー働いてる!!えらい!!)
その間にマツキヨで購入しよう!!
ツアーの前に痩せなきゃ。
だって地方で美味しいもの思いっきり食べれないじゃない!
ま、太ったまんま行ってもかまわず食べるんですけど(・´з`・)エヘヘ
ひとまず、今日のところは腹ペコのまま寝るとします(涙)
おやすみちゃん。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4843|
|comments (x)|trackback (x)|