ファーック!!。

ファッキン花粉。
まじでむかつく。

今日は仕事終わってから久々にさっちゃん邸へ。
テレビをみながらキャピキャピしました。
今日からはじめる予定のミラクルダイエットは延期となりました。
(・´з`・)エヘヘ

その後野呂家に赴き、マイケルの反論のビデオ見ようと思ったんだけど
今週もちょこっと出ると思ったら全然出ないでやんの。
がっくし。
それでもうビデオ見る気なくしてお泊まりしました。

そしたらあんず(そろそろ2歳)が超かわいいの。
いっつもは起こしちゃうとぐずるんだけど
今日は起きて、あたしの顔見て笑って、指くわえてまた寝てんの。
なにこれ、超かわいい!!
しかも、なんの夢をみているのか
寝ながらいきなり「キャハ!」って笑ってんの(笑)
ちなみにあんずは調子いい時は「竹内結子」似です(笑)
調子悪いときはブスだけどね(笑)
そんな事言ってたら野呂家出入り禁止になっちゃう。

そういえば野呂家には前に日記で書いた五○嵐君に
ゲームの三国志を借りる約束をしてたのに
五十○君が三国志をなんの前触れもなく売っちゃって、
代わりに持ってきた

「格闘王国ロシアの最終兵器  サンボ」

というビデオがありました。
○十嵐君は「結構、実践で使えるぜ」と言い残していったそうです。
アホです。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4842|
|comments (x)|trackback (x)|