またまた花粉症

空港から帰ってきて、川北家に着いたのが夜中の1時過ぎくらいかな?
そこからお風呂に亮と順番に入って3時過ぎに宇都宮に出発しました。
おじいちゃんの一周忌のためです。
もう一年なんだ・・・。
そんで、朝の6時くらいにSAに着いて三姉弟でホルモンカーで寝ました(笑)
やな姉弟だよなぁ。

沖縄でしばらく花粉に出会わなかったからか、宇都宮が特にひどいのか
花粉はあたしを熱烈歓迎してくれました。
泣きました。ひどいです。

お墓参りもして、親戚一同でご飯を食べて帰ってきました。
そして帰りにお母さまについていって、また幼馴なじみ美容師にやってもらいました。
今日はヘアマニキュアをやってもらった。
色はボルドーです。いい感じ。
その代わり首周りが真っ赤になってしまいました。
猟奇的事件のようです。

あしたは朝から夜までお仕事。
ナヲちゃんってば、感心するくらい働き者〜。
忙し!!
沖縄の夢でもみて寝ます。おやすみなさい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4844|
|comments (x)|trackback (x)|