名古屋アポロシアター 10本目

甲府から一旦八王子に帰ってきて、
各自、自宅で寝ました。
自宅最高(笑)

昼すぎに八王子を出て名古屋へ。
道が混んでて、かなり入りが遅れてしまいました。
すみませむm(__)m
今日からまたPANと合流!
耳噛じりまっせツアー再開です(笑)
今日は、あと地元のバンドとハイタッチ、蒼坊主。
お客さんたくさん来てましたねぇ。
ザッツ青春パンクですか?
大人気です。
こうなったら学生服でも着てやりましょうかね(笑)
って、サンボの山ちゃんが言ってました〜(人のせいにします)

名古屋の若者に受け入れられたかどうかは
定かではありませんが今日も楽しくやれました。ありがとう!
前回来たときは上のダイヤモンドホールでGLAYだったの。
そしたら今日は浜崎あゆみでしたー(笑)
あたしは上でも1ステージこなして、
ホルモンもやって大変でした〜。
エヘヘ

おほん。
えー、名古屋に来たら絶対行くラーメン屋があるんだけど
今日は打ち上げで結構食べれたので無しです(涙)
あさって横浜だから、こうなったら今日の分も
家系ラーメン思う存分食べてやりますっ!
この分ではツアー終わる頃にはすっごい事になりますよ(笑)
ここはアミノ式に頑張ってもらわなきゃ(笑)

あー、ってか帰りあたしが運転じゃん!!

だっるー( -_-)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4836|
|comments (x)|trackback (x)|