一旦帰京

打ち上げ後、名古屋から帰る前に
実はいつも行くラーメン屋に
ハイタッチとPANと一緒によりました(笑)
久しぶりに食べた明洞ラーメンは
辛くて美味しかったー。
その後あたしの運転で帰りますが、
あたしは何を考えたのか
中央道じゃなくて、東名で帰ろーっと!
なんて思ったもんだから
インターおりてからが、さぁ大変(笑)
朝の通勤ラッシュで大渋滞(涙)
結局みんなを送って川北家に辿り着いたのは
朝の10時ごろでした。
ぐったりー(*_*)

その後もホルモンカーのオイル交換に行ったり、
たまっていたホルモンの借金を返しに
銀行に走り回ったり(涙)
たくさん走りました。
PANがダイスケ邸にお泊りに来てたんだけど
いろいろあって、遊べませんでした。
ごめんね。
でもPANは機材車オカマ掘られたり
大変だったみたい。
ま、後からは面白エピソードにかわりますよ。
いつかの「ホルモン、ヤクザにオカマ掘られるの巻」のように(笑)
ま、怪我がなくてなによりだったね。
今度八王子に来たときはたくさん遊ぼうね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4835|
|comments (x)|trackback (x)|