横浜ベイホール 11本目

今日はオールナイトってことで
入り時間が遅かったんだけど
そしたら今度は夕方の通勤ラッシュに巻き込まれ、

八王子から横浜まで約4時間(涙)

アホか、浜松まで行けるぞ(笑)
ってことでむちゃくちゃ遅れてしまい
リハ無しになってしまいました。
PANのリハが終わってから、
みんなで仲良くジョリパへ行きました。
美味しくいただいたら、なんとPANのレーベルの方がおごってくれた!
まじすかー!ありがとうございます!!
だったらセットにするべきだったー!(笑)
ベイホールに戻ったらすぐPANの出番。
今日はオールナイトってこともあってか、
お客さんが非常にすくない!
PANもやりづらそうだったなぁ。
でもおかげでパン食べ放題♪(笑)

ホルモンのお客さんも、急遽分かったオールナイトでも
ちらほら遊びに来てくれて嬉しかったー
ありがと。

チョークとGフリークを観てから機材を片付けて、くり君の案内で家系ラーメンを食べにいきましたー。おいしかったよー、ありがと!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4834|
|comments (x)|trackback (x)|