姫路マッシュルーム 12本目

朝方運転を大ちゃんから変わりました。
吹田から連休ファッキン渋滞でイライラ。
泊めてもらう予定だった
ソーリー長安邸に辿り着くことも出来ませんでした(涙)
なんだか最近のホルモンちゃんは渋滞づいてます。

でもそんなイライラも
姫路についてマッシュルームを探している途中でみつけた、
パン屋さんの焼きたてパンの匂いに
一気にかき消されました。
明太フランス最高!

リハ後ソーリー、PANとホルモンで中華を食しました。
食べたー!(笑)
ブッキングでお客さんも少なかったけど、
それなりにみなさん楽しんでくれたようで嬉しかった。
でも今日は久々に物販があんまでませんでした(淋)
みなさーん、ツアーTすばらしい出来なのでよろしくねー(笑)

今日のお泊りはソーリー長安邸。
ソーリーの地元、赤穂に着くと、
ソーリーのみんなが
いきつけのお店で待っててくれて
みんなでご飯を食べました。
美味しかったし、
ソーリーのみんなとたくさん話せて楽しかった。
ソーリーとの「恋の街脱出ツアー」
楽しみにしてます(笑)
長安邸はすでに布団もひいてあって、
ハブラシやタオル、なんと朝食用のパンと
おにぎりまでもが用意されてました(泣)
ありがたや、ありがたや。
ソーリーの優しさにふれた一日でした。ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4833|
|comments (x)|trackback (x)|