甲府カズーホール 9本目

かまちゃん王子邸に泊めさせてもらったホルモン一同。
王子邸は「本」と書かれたダンボールなどが物語るように引っ越して間もないそうで
王子はこの家でまだ3回しか寝てないそうです。
部屋も二つあってかなり広くて、セパレートなのに
あの家賃はさすが甲府!(失礼)
朝、昼?お風呂をいただきましたが、
湯槽にお湯をはったのも初めてだったみたいで、
上ちゃんが王子邸の湯槽第一号になりました
以上王子邸レポートでした(笑)

カズーホールは結構久々だね。
ここはみんなで作り上げてるライブハウスって感じがすごく好き。今日はNOBとSANSTARの共同企画です。
トキオからレトロマニアとチビッコも一緒。風邪気味だったのでご飯食べて薬飲んで車で寝てたらチビッコ終わってた(涙)悔しい。
ホルモンのライブでは遂にあの肉コップが当選者の手に渡りました。
実は1月に厳正なる抽選(アミダ)が行なわれ、
見事甲府のminakoさんが肉コップフィギアをゲットしたのです。
おめでとうございます!大事にしてくださいね!
あと、甲府に遂にコッテリマスターが現れました!
いまだかつて見たことの無い程の「反り」でした。
コッテリマスターの称号を与えます(笑)
そしてNOBのドラム高橋先生の雄姿、しかと見届けました!
お疲れ様!そして頑張れ!
打ち上げでは蛙焼きが登場(涙)
もろでした(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4837|
|comments (x)|trackback (x)|