OFF日を満喫の巻

目覚めたらスーパー銭湯
「ぽかぽかランド」でした(笑)

巨まん、花団、ホルモンで銭湯(笑)
あたしは女湯だから、
一人淋しく塩サウナ(笑)
男湯は相当キャピキャピしてたらしいです。
その後みんなでひろめ市場へ!
二日連続のツナネーズ丼!
しかし、こしーが食べてた
キムチツナネーズ丼!
これが最高!
強敵あらわるっ!(笑)
姫路から一緒だったこしーも
今日でホルモン遠征最終日(淋)
いろいろありがとー!
また一緒にいこうね!
会社クビにならない程度に(笑)

その後、蟲役者のみんなやTOTのみんな、
お客さんも、続々と集まってきて
みんなでお酒飲みながら、お話をしたりして
ひろめ市場を満喫しました。
みんなでお揃いのミサンガを買って、

「ひろめ戦隊 ミサンガー」

も結成しました!
あたしはピンクミサンガーです(笑)
ヤター!

高知って、キャラバンサライとかひろめ市場とか、
みんなが集まってくる場所があって、
みんなすごく仲がよくて、
イベントも、サライのスタッフ、出演者、お客さん、
みんなで作ってるーって感じがすごくして
とっても大好きな街です。
こんな街がふるさとの
ムシャクシャやTOTがとってもうらやましい。
八王子も高知に負けないくらいの素敵な街にしていこ!
ね?花団!(笑)
八王子のみなさん、花団のみんなを
暖かく迎えてくださいね!
早くおいで〜!
高知のみんなとアホなお別れをして
高松まで花団と一緒に帰りました。
そんで漫画喫茶へ。
久々にメールを開くとチケ予約など、鬼のようにメールが!
返信作業に1時間半を費やしました。
ツアー中で返信できなかったので
ご迷惑をおかけしたみなさん、
ごめんなさい!
気を取り直して、明日はうどんだーぃ!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4827|
|comments (x)|trackback (x)|