高知キャラバンサライ 17本目

高松のダイスケはんの実家から
高知に向かう途中、高知道で

「トンネル内に故障車有り進入禁止」

の表示に出会ってしまいました。
地方の高速を運転したことある人は
分かると思うんだけど、
トンネルの信号ってあるじゃない、
あれが赤なのよ。
初めてみた(笑)
しかもホルモン号が一番先頭で停まったから、
うしろドバーっと渋滞(笑)
でっかい音でアナウンスも流れて、
ただ事ではない雰囲気。
とりあえず車を降りて高速を逆走でダッシュとかしました。
写真も撮ったし。面白ハプニングでした。
そんなんでまたまた遅刻して到着。
ホルモン遅刻ばっか。
ごめんなさい。

しかしまぁ、今日は物凄いです(笑)
蟲役者とTOT企画。
花団と巨まんも一緒だもん(笑)
とにかーく1日楽しかった!
花団も巨まんも相当よかった。
初対バンのローリングマンもよかったし、
TOTもまた良くなってた。
徳島のホーンハンティングもかっこよかった!
ホルモンも楽しく出来たし、
地元での蟲役者はいつみてもクソあがり。
最高のイベントだった!
ありがとう!

そして、打ち上げは恒例の土佐!
改装した土佐は初めてだけど
おばちゃんは変わってなかった(笑)
とりあえずぐちゃぐちゃだったなぁ。
あたしも久々にヨパライました(笑)
楽しかった!

そんで今日は巨まんと花団とホルモンで
梅ちゃん邸に泊まる予定だったんだけど
結局、近くのコンビニで全員撃沈(笑)
明日はひろめ市場で
花団カズの誕生パーティー!
こんなに楽しんでいいのでしょうか(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4828|
|comments (x)|trackback (x)|