高松イマジン 18本目

帰ってきました、ダイスケはんの地元、高松!
リハ後、蟲役者とハイタッチ、
ダブルKと高松恒例の
うどん屋「わらや」へ!
みなさんに喜んでもらえて良かったです。
風邪気味のまっとんさんとあたしは
やくみのネギとしょうがとめんつゆで
しょうがねぎ汁を作って食しました。
効くといいんだけど(笑)
今日は全部で10バンド!(笑)
バストリもハイタッチも一緒だもーん。
こしーがいないのがなーんか変な感じ(笑)
さみしいな。ま、横浜のこしーが
四国にいた事自体おかしいんだけどね(笑)

バストリのBaが香川出身で
彼の一族が来てたんだけど、
彼がMC中にお母さんらしき人が
ササッとステージに駈け寄り、汗だくの彼に
ハンカチを渡すという
非常にほのぼのとしたシーンも見られました(笑)

ステージ袖って大体Ba側なんだけど、
イマジンはG側なので、蟲役者の時は
兎会の高知支部長に釘づけでした(笑)
あたしもいい加減ギターやりたい!
練習しないで弾けたらいいのになぁ(笑)

ホルモンの時は時間は夜中の1時(笑)
そんな時間でも結構お客さんも残ってくれてて、
楽しかったー。高木店長ありがとー!

打ち上げは焼き鳥屋さん。
あたしは風邪気味なので
車で休んでました。
そしたらLADYBUGのドラムが
えさを運んでくれた(笑)
美味しかった。
ここの焼鳥屋に来るといつも気持ちの良い笑顔で
「お疲れさまー」って迎えてくれる彼はもういない。
もうあの笑顔に逢うことはない。
打ち上げ後、事故現場に連れていってもらった。
志し半ばで逝ってしまった彼の分も頑張ろう。
きっとあの笑顔で喜んでくれるはずだ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4826|
|comments (x)|trackback (x)|