徳島ジッターバグ 19本目

朝、ムシャ池田君の電話で起きました。
待ち合わせの時間の30分前〜!
完全に寝坊やね。
超ダッシュで15分遅刻で蟲役者と合流。
大ちゃんが小さな頃から行ってる
街のうどん屋で蟲役者と一緒にズバズバしてから
徳島へ向かいました。

徳島初上陸〜!

駐車場が遠くて、停めてからチャリで戻ったの。
超久々にチャリ乗った!
めちゃくちゃ春のにおいがして、
最高に気持ちよかった!
しかし、まっとんさん、チャリ似合わなかったなぁ(笑)

リハ後、蟲役者と共に徳島ラーメンを食す。
また、食うのかよっ!(笑)
しかしながら、味の方は、
うーん。。。でした(笑)
ホーンハンティングのばっこん曰く、
徳島らーめんにも色々あるらしく、
もっとどぶどぶしたやつが旨いらしい。
次はそこに連れてってもらお。

徳島はじめてだったけど、
かなり暖かく迎えてもらって嬉しかった。
ホーンハンティング、すごいかっこいい!
ばっこんがいい声してるのよねぇ。
ありがと。また絶対一緒にやりましょー!
蟲役者は池田君が声が出なくて辛そうだったなぁ。
蟲役者の時に知る人ぞ知る
TASKEから電話かかってきて、
話が全然ラチがあかなくて参りました(笑)

打ち上げは今日も体調不良の為、欠席。
ダイスケ邸に帰ってから、星くんから借りた
「花より蟲役者」のビデオを見ました。
ずるい!を連発でした(笑)
あたしも参加したかったー!

はぁ、明日で蟲役者ともしばらくお別れかぁ。。。
淋しいな。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4825|
|comments (x)|trackback (x)|