松山サロンキティ 20本目!

ホルモン奇跡の時間通り到着!(笑)
しかし、今日は蟲役者号故障?!
途中で近くを走っていたこーり号に乗せてもらって到着しました。
でも無事?!蟲役者号は直ったそうですのでご心配なく!
ホルモン号もそろそろ走行距離20万キロだからねぇ、怖いわ〜。

リハ後、お好み焼きを食べたんだけど風邪のためか
まったく味がわからず!
今日はなんだか熱っぽいし、鼻水は止まらないし。
ファーーーーーック!!
って感じで薬を飲んで車でフテ寝してました。
今日で蟲役者ともしばらくのお別れなのに
体調わるー(悔)
思うように体が動かず悔しいLIVEをしてしまった・・・
しかし、蟲役者はやはり最高でした。ゲイジツでした。
梅ちゃんが客席にいるホルモンメンバー1人1人に
指で「3,1,5 サイコー!」をやってくれて
クソあがり(笑)
まっとんさんとも目が合って「うんうん」って。
嬉しかった!
この一週間、MUSHA*KUSHAと一緒にやれて最高に刺激になった。
なによりタダでMUSHA*KUSHAをたくさん観れてラッキーでした(笑)
あたしが、ホルモンが、MUSHA*KUSHAと出逢ったとき、
生まれて初めて聞いたのがリハで演奏してた「ドウシタエエ」で、
この曲が大好きで、前に横浜でリクエストしたら本当にやってくれて、
今回もセットリストに入れてくれて、最高に燃えました(笑)
MUSHA*KUSHA、大好きです。これからも宜しく!仲良くしてね(笑)
5月発売の「ボクとサクラ」最高です。みなさん絶対買うように!!

打ち上げはもちろん松山恒例、焼肉食べ放題!!!!!
うりゃー!!(笑)
食べました。味もいまいち分からなかったけど食べました(笑)
その後ガンジンルーのこーぞーさんのお店に寄りました。
BIG HAND FAMILYのたっちゃんとかーくん、志賀ちゃんもいました。
嬉しかった。
あー、BIG HAND FAMILYが観たい(笑)
こーぞーさんの「ワイルドさん」にも逢いたい(笑)

逢いたいといえば、今日は二度と逢いたくなかった人にも逢った。
あれだけ嫌な思いをしたのに今日逢ったみたらなんでもなかった。
なぜだろう。今は気持ちに余裕があるのかな?
時間が解決してくれたのかな?
話はしなかったけど、「あたしは大丈夫」って合図を送った。
思えばあたしもひどいことをしたと反省してる。
あの時、もっと心に余裕があれば、って。
ごめんなさい。
お互い、がんばろう!って今は素直に思います。

さて、2日後は青森です。
完全に地図を無視してます(笑)
上ちゃんが「帰りたいパワー」出しました。
松山から約8時間運転しました。
お疲れ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4824|
|comments (x)|trackback (x)|