青森クォーター 21本目

トキオを夕方の6時位に出発して、
青森に夜中の3時位に到着ー。

激寒っ!!

なんじゃこりゃー!
アホかっ!(笑)
道端とか、雪積んでありますよ!
アホかっ!(笑)
気温0度ですよっ!
アホかっ!(笑)
東北、完全になめてた。やられました(寒)
とりあえず青森健康ランドへ。
昼位に起きてひとっ風呂あびた訳ですが、

ナヲちゃん、のぼせて風呂場で倒れるっ!(笑)

アホかっ!(笑)
いやぁまじですごかったの。
体洗って、普通に湯槽につかって、
寒いから露天風呂とか絶対気持ちいいぜーっ、とか言って露天行って、
さぁサウナでも入るかな〜って風呂場に戻ってきたら
クラクラ〜って。
やばいやばい!って思ったら視界がぎゅーっと狭くなって、
気がついたら風呂場で四つんばいになってた(笑)

超はずかしー!(笑)
でも全然お客さんいなかったから目撃者いなくて助かったけど。
でも、逆にもしかしたら助かってないのかも知れないね(笑)

そしてクォーターに到着。
SHACHI、BRP、マスラヲのみんなと合流!
やっぱ友達に逢うとテンション上がるよね!
東北腹ペコツアー超楽しみー
やべぇ、文字数足りなくなってきた(笑)
青森、初めてだったのに暖かく迎えてもらえました。
楽しかったー。スネア壊れたけど(泣)
終わってからBRPとヒデタ氏、エイコちゃんと川北姉弟でガストへ。
ビシャスさん心霊話全購入(笑)
みんなでキャーキャー言いました。
今日はSHACHIとマスラヲとまた青森健康ランドです。
キャピキャピ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4821|
|comments (x)|trackback (x)|