エイプリルフール!

今日は嘘ついてもいい日なんだヌーン(笑)
いまどきエイプリルフールに本当に嘘つく人いないだろー(笑)
って事で、携帯のアドレス知ってる人のほとんどに

「足折れた!」

とだけメールしました(笑)
中には心配して電話してきてくれた人もいて
かなーり嬉しかった!
あたし愛されてるー!って(笑)
そうです!みんなの愛情をはかったわけですっ♪
電話くれた人、100ポイント!(笑)
メールもいっぱい来た!
その後のやりとりを含めて約180件!(笑)
初めて1日でこんなメールもらった(笑)
メールくれた人、60ポイント!

一方、メールも電話も、なーんの反応もなかったつまらない人間もいましたので、
そういう人は今後の付き合いを考えたいと思います(切実)

それと今日はソーリーオンパレードのレコーディングに
ホルモン全員で遊びにいきました。
コーラスや寸劇でレコーディング参加(笑)
あとライブ前のSEを録りました(笑)
ホントに使ってくれるのかしら?
曲もちらっと聞いたけど、かっこよい!
みなさんお楽しみに〜!

と、いうわけで騙したみなさんごめんなさい。
ナヲちゃんてば、お茶目ちゃん!
って感じで許してね(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4822|
|comments (x)|trackback (x)|