秋田ライブスポット2000 22本目

健康ランドを9時前に出発し、秋田へ。
1時入りって聞いてたんだけど、
音が出せるのが5時かららしい。
タケしゃん、勘違い(笑)
なんだよー、もっと寝れたじゃんかー!
と、いう訳でタワレコや楽器屋さんに行きました。
そして、まわりの売れっ子バンドに影響され(笑)
ホルモンも生意気に初ホテルチェックメイト、否、チェックイン!
ツインで5800円です。
安っ!
マスラヲも同じホテルにチェックメイトしました。
中は古くて、トイレもお風呂も部屋にはないの。
もっと安くてもいいだろーって感じでした。
ライブハウスに戻って、自炊して(笑)リハです。
5時からリハで6時オープン、、、!

絶対無理じゃん!(笑)

案の定1バンド目が始まったのは7:45(笑)
押せ押せです。
お客さんいっぱい。
マスラヲ大人気!それはすごかった。
マスラヲ終わったら帰った人も結構いたみたい。
何度も言ってるけどさ、せっかくライブ見にきてんだから
時間が許す限り全部見ていこうよ。
目当てのバンドだけ見て帰るなんてもったいないよっ!

SHACHIの時はヒデタ君のマイクが壊れちゃって、大変だった。
そんなヒデタ君の気持ちを察して、
アンコールでビシャスが乱入して歌いました。
男の熱い友情をみました。
ちなみにビシャスと一緒に大ちゃんも乱入しましたが
スターの中に明らかに一般人って感じで笑っちゃいました(笑)

打ち上げはきりたんぽだったんだけど、
今日はなんだか1日中心臓なのか肺なのか、
胸のあたりがずーっと痛くて、安ホテルでフテ寝とさせていただきます。
今日はヒデタ君に話したい事もあったけど、きっとあたしなんかが話すより、
ビシャスがそばにいた方が何倍も癒されるでしょう。
こんな時あたしが男だったらなぁとちょっぴり淋しく思いました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4820|
|comments (x)|trackback (x)|