なーんも無い町のOFFって切ない(笑)

今日はOFFでーす!ヤター!
ってとこなんだけど、全員体調絶不調(泣)
タケしゃんが岩手の温泉に行く予定をたててくれてたんだけど
とりあえず山形に迎う途中の道の駅で遊びました。
そこにはお風呂もがあって、海もあって、
みんなでバドミントンしたり、フリスビーしたり、サッカーしたり
キャピキャピしました。
OFF日〜!って感じよ(笑)

そんで明日ライブをする酒田にやってきました。

なーんもねぇっ!(笑)

ホルモン以外の3バンドは金にものをいわせて(笑)
ホテル泊まりですが、ホルモンだけ健康ランドです(淋)
ご飯たべるとこも全然なくて、回転寿司屋の駐車場を回転して(笑)
5時くらいにガストで淋しく夕飯(泣)
遊ぶところもないから健康ランドへ。

ここがまたなんもねぇ!てか、貸切っ?!(笑)

寝るしかないっす。
ここのところのツアー疲れを癒す為にたくさん寝ましょう。
そうだそうだ、寝よう寝よう。

女性レストルーム、一人だから恐くて寝れないしっ!(笑)

一人しりとりでもして寝ます。おやすみー。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4819|
|comments (x)|trackback (x)|