新潟JUNK BOX 25本目

今日でSHACHI、BRPとしばしのお別れなのです(淋)
マスラヲとは昨日お別れしたけど明日から昼爆まで一緒!
だからSHACHIもBRPもちょっとのお別れなのです。
この4バンドの腹ペコ道中記ファイナルは
さらに沖縄からBLEACHを迎えて
5/10に八王子RIPSでやるからみんな来るようにー!

今日はリハ後、速効で楽器屋さんに走り、
壊れたスネアの部品を受け取りにいきました。
ちゃんと治りますように。。。

その後スベさんとホルモンで
スベさんお薦めのカツ丼屋さんに行きました。
高かったけど美味しかった。
スベさん初手柄(笑)

新潟、お客さんもいっぱいでSHACHIもBRPも
お別れにふさわしいLIVEをかましてくれました。
ホルモンはそれに答えられるようなLIVEは出来なかったかもしれないけど、
みんなが袖で見守ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。
同時に恥ずかしかったけど(笑)

BRPのLIVE中、ビシャスが袖で見てるあたし達の目の前まで来て
「ありがとー」って言ってくれた時は、
本当に泣いちゃいそうだった。
SHACHIの時もタケしゃんがあのサングラス越しに
ニコーって笑ってくれて、
ヒデタ君もこっち見て笑ってくれて、
スベさんは相変わらず汚い顔で(笑)
嬉し楽しでした。

しかし、4日間なんて短すぎる!
だからまたよろしく!
今度は色んな話をしよう。
楽しみにしてる。
てか、容赦なしにいきますよ!(笑)
そして負けないくらいのLIVEがかませるように修業してきますっ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4817|
|comments (x)|trackback (x)|