仙台バードランド 26本目

アンチノック仙台版の様なライブハウスです。
ハードコアの殿堂。って感じ。

今日から12日のアンチノックまでマスラヲと共に突っ走ります。
よろしく!

仙台といえばやっぱりアレでしょ?
リハ後に食べに行きましたよ、マスラヲと。
牛タンと麦飯ってなんでセットなんだろうねぇ。
今日行ったところはマスラヲの近ちゃんお薦めのお店で
トロロまでついてきました。
味噌味と塩味が選べて、ミックスもあります。
味噌味美味しかったー!
うわ。↑味ばっかり(笑)
お土産も送ったし。なんて気のきいてるホルモンちゃん。

今日はスケッチサイズのイベントでし。
お客さんいっぱいでし。
しかしマスラヲはどこに行っても大人気!すごいねぇ。
あやかりてぇ(笑)
ホルモンちゃんも残ってくれたお客さんに暖かくしてもらって、
とても楽しくできました。
ありがとう。

ライブ終了後は姫らーめんってとこで
美味しい味噌らーめんを学生料金で食し(笑)、
打ち上げは欠席させて頂き、
夜の仙台をドライブ(道に迷っただけ、ともいう)、
車を停めて夜空を眺めながら、
ひとり物思いにふけっていると、
蜘蛛の巣にひっかかり(笑)
らしくないことはしない方がいいんだなと痛感しました。

打ち上げ隊が帰ってきて、今日の宿泊場所の
スケッチ水野先生の(会社の?)別荘へ!

半端じゃねぇ!!

最高です!
マスラヲと、あと今日同じく恋の町八王子から
ピンクローターも来ているので一緒にお泊りです。
じゃんけんで寝床争奪戦をしたり、
SHACHIとBRPのビデオを見てキャピキャピしました。
生で観る王子もいいですが、映像で観る王子もまた格別なり(笑)
キャピキャピ御殿の永久バイブルに決定しました(笑)
明日はOFF日じゃー!遊ぶぞー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4816|
|comments (x)|trackback (x)|