こんなOFF日過ごしていいのかしらっ!

11:30位に起きたらもうみんな起きてた。
早っ!
ホルモンが午前中に起きてるなんてミラクルですよ。
ちなみに、マスラヲの宇野っちはじじいの様に早起きで
何時に寝ても7:30位に目覚めるらしい(笑)
今日は雨だったから二度寝したらしいけど、
いつもは散歩するらしいです。
完全にじじいです(笑)
ピンクローターはみんなでウノをしてから帰っていきました。
寝るときもパンクスでした(笑)

この別荘はお風呂がでっかくて温泉なの!
ひとりで入るのがもったいないくらい♪
叶姉妹気分で入浴しました。

その後はマスラヲとボーリングに行こうって言ってたんだけど
気がついたら気持ち良く寝てた(笑)
マスラヲ遠藤ちゃんとと宇野っち、
上ちゃん、水野先生はウノ雀してました。
六時位に起きて、さぁ、焼肉パーティーですよー!
ホントにツアー中?ってくらいエンジョイしてます(笑)
肉もたらふく食べて、お酒も飲んで、また久々によぱらい(笑)
ゴキゲンさんです。
カラオケのレーザーディスクがあって
でも演歌しかなくて大ちゃんと宇野っちが適当に作って歌ってました(笑)

OFF日にこんなに
楽しんでいいのかしら。
6月に仙台来るときもよろしくね、水野先生ー(笑)
めちゃくちゃ充実したOFF日でしたっ!
明日から、また頑張ります!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4815|
|comments (x)|trackback (x)|