郡山#9 27本目

楽しいOFFを過ごした蔵王を泣く泣く旅立ち、
郡山へ。
#9はスタッフの人も感じがよくて、親近感があるから
2回目の感じがしないのよね。
今回のツアーでは月イチでお邪魔しますのでよろしく!

リハ後、亮君と2人でスタジオに入って、曲練りをしました。
その後、上ちゃん以外の3人で
近くのお好み焼き焼屋さんにいきました。
おばちゃんが超いいかんじ(笑)
でも、3人でキャピキャピ焼いてると、
おばちゃんがやってきて、大ちゃんのお好み焼を
ヘラでギューって(笑)
その瞬間、あぁこの店終わった〜
と3人が同時に感じました(笑)
だってお好み焼って、あんまり押したり、叩いたりしちゃいけないじゃん。
でもおばちゃんが味噌汁出してくれたり、
食べおわったらアイス出してくれたり、
帰りには飴ちゃんまでくれました。
ホルモンちゃんそういうのに弱いから(笑)
さて、ライブですがいつもながらマスラヲは大人気です。
しかも男の子が多いから客席から見てると
背が高くてさらに飛ぶから
ステージが見えないのよね(笑)
#9はかなりステージが高いからまだみえるけど。

人気っぷりを見せられた後、さてどうしたもんかと思ったけど、
ホルモンの時にも結構残ってくれてて、
暖かく迎えてもらえました。
アンコールに応えられなかったのが残念だったけど、
これからの月イチ郡山、かなり楽しみです。

ライブ後はマスラヲと2日間、否、3日間一緒だった
スケッチサイズとガストへ。
みんなでキャピキャピ食べました。
友達っていいもんですね。

さて、今日はいったんトキオに帰れます。
ヤター!
って起きたら八王子だった(笑)
まだ少し桜も頑張ってくれてる。
お花見したいなぁ。
でも明日は仕事なのです(涙)
朝の5:30だけど、おやすみなさい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4814|
|comments (x)|trackback (x)|