新宿ANTI-KNOCK 29本目

コレ書くの久々にサボりました(笑)
ごめんなさい。

さて、昼爆です。名前の通り昼のライブです。
ホテル・ド・くりを朝っぱらに出発し、アンチへ。
めっちゃビビった!
あの不良の溜り場のアンチが綺麗になってる!
ってか、ドア多っ!(笑)

楽屋には昼爆スタッフの気遣い、おにぎり&唐揚げが!
昼爆、最高(笑)

さて、今日で10日間一緒だったマスラヲともお別れなのです(;_;)
淋しい。
まさにNEVER ENDの心境。
ホルモンは出番1番目。
12:00スタート!
超健全(笑)
しかし昼間ッからお客さんも多くてびっくり!
横でマスラヲが見てるし、昼でガンガンに体動くし、
めちゃアガりました(笑)
昼爆いいっす!
マスラヲの時には二回も飛びました(笑)
久しぶりに飛びました。
ジーパンがゆるゆるだったので、
途中思いっきり腹の肉があらわになりました。
ステージのマスラヲとホルモンとPANのダイスケに見られました。
もうお嫁にいけません(;_;)

マスラヲとの10日間すごく楽しかった!
あの人達はホント馬鹿です。
そしてホントかっこよかった。
ありがとう。これからもお互いがんばろう!

そして打ち上げへ。
いろんな話をしました。
あたしは現実派だから、この先の苦労を考えた。
すぐにはおめでとうって言えなくてごめんね。
でも、色々考えたけど、やっぱりすばらしい事だ。
おめでとう。
本当にこれから大変だと思うけど、
あたしもみんなも助けるから。
頑張ろう!
今日は生命の大切さをしみじみ感じました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4811|
|comments (x)|trackback (x)|