宇都宮KENT 28本目

いやぁ、桜っていいですね(しみじみりー)
行くときあたしが運転したんだけど、
桜が綺麗で綺麗でみとれてました。
もう散っちゃってるのもいたけど
みなさん綺麗に咲き誇ってましたよ。
遠くの山もほんのりピンクになっててかわいらしかった。
桜をみた時と着物を着た時は
日本人でよかったなぁとしみじみ思うナヲちゃんでありました。
しかし、花見したいっす!
でも連日ライブだから無理っす(涙)
話変わるけどここ何年も夏はツアーで
花火とか夏祭りとか、じっくり見たり遊んだりしてないなぁ。
切ないわ〜。
でも今年の夏は曲作りとかでツアーには出ないので
遊べそうだわっ!
というわけでそんなあたしと一緒に
思い出を作ってくれる素敵な殿方を熱烈募集中!(笑)
でもきっと結局さっちゃんとか神谷さんとか、
おばちゃん軍団で遊ぶんでしょうね。
いいの、きっとあたしはそんなもんなのよ。
生まれ変わったら、山奥にひっそりと、
だけど豪勢に咲き誇る桜になるのよっ!
っておすぎがテレビ言ってました(笑)

そんなこんなで宇都宮到着〜。
もうすでにマスラヲとBeehiveは着いてました。
リハ終わってからタワレコに挨拶行って、
マスラヲと焼そばを食しました。

今日もマスラヲはスターです。
「♪女は女らしく♪」で遠藤さんに指さされました。
ごめんなさい(笑)
ホルモンの時はお客さんは少なくなってたけど、
楽しんでもらえたみたいだし、楽しかった。
ありがと。

終わったらBeehiveは速効で帰っていきました。挨拶してないし(笑)
なのでマスラヲと佐野らーめんを食しました。
餃子も食しました。

とうとう明日でマスラヲともお別れかぁ(;_;)
淋しいなぁ。。。
明日は感謝の気持ちをぶつけましゅ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4812|
|comments (x)|trackback (x)|