京都MOJO 30本目!

昨日は打ち上げの後、某バンドのコーラスに参加しました。
諸事情によりバンド名は書けませんが、
かなり大好きなバンドなので参加できて嬉しかった!
すばらしい作品、期待してますよー!

そんでもって、京都へ。
京都なのにマスミサイルのイベントです(笑)
ザ☆ボンもピンクリもちょんまげも一緒よ。
茶番さんははじめまして。
リハの後、地元ちょんまげに教えてもらったステーキ丼の店へ。
歩く歩く(笑)
しかも普通に美味しかったけど、
あんなに歩いてまで食べるもんじゃなかった(笑)
ちょんまげのやつら〜(笑)
今日は各出演バンドの名前をつけたカクテルを
ドリンクで出してたの。すごいよね。
イベントTもお店の人が作ってくれたみたいだし。

ちなみにザ☆ボンカクテルは
薬の味がしてめっちゃまずかった(笑)
ホルモンのもイマイチ美味しくなかった(笑)

ライブはアウェイの空気バリバリ漂ってたけど
楽しくできました。
ザマスのみんなありがと!
しかし、ピンクリボン軍、、、

イイ!

ずるいです。超良かった。
滋賀では情熱の薔薇やってよね。
ブルハ対決しよーぜー(笑)
そして今日はザ☆ボンのリエの家に泊めてもらいました。ありがと!
明日からグリングリンツアーだわっ!
キャピ☆(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4810|
|comments (x)|trackback (x)|