大阪サンホール 31本目

昼前にリエの家をでて、大阪恒例の
神戸牛ハンバーグの店に行く予定だったんだけど
ちょっとのんびりしたら時間なくなって
行けなかった(;_;)
超悔しいっ!
なのでリハ後で亮君と大ちゃんとスベ君で
寿司食べ放題にいきました。
20皿食べた!
けどなーんかチープで種類も限られてるし、
お腹はかなり満たされたけど、気分は満たされませんでした(;_;)
っていうか最近、ただの

くいしんぼう日記

になってきてる(笑)
そうそう、大阪といえばお買物でして、
スヌーピーの超かわいいバックを買いました。
めちゃお気にいり(笑)

さて、今日もメンツ濃いっす(笑)
SHACHI,NOB,G4N,ロンスケ、SABOTEN。
そりゃLIVE中にヒデタ君のスボンのおしりも破れるわ(笑)
てか、SHACHIのLIVEたくさん見てきたけど、
タケしゃんとヒデタ君が同時にMCして、
お互いぐわーって喋ってんの初めてみた(笑)
こういうのをクソ上がりっていうんですね。
てか、ホルモンの時もクソ上がりでやりました。
楽しかった!

そういえば今日はタコ焼きあんまり食べてないっ!
あたくしとした事がぁー!

打ち上げでは12時を過ぎて、上ちゃんの誕生日になり、
アンパンマンケーキが登場(笑)
そしてホルモンからも誕生日と、卒業祝いでプレゼント贈呈。
喜んでくれてよかった。
上ちゃん、還暦おめでとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4809|
|comments (x)|trackback (x)|