名古屋アポロシアター 32本目

グリングリンツアーin名古屋。
朝っぱらに多賀について、
掃除のおばちゃんに負けず爆睡(笑)
今日は5時入りでホルモンはトップバッターだから
リハ→本番とバタバタして
かなり慌ただしかったけど
名古屋っ子に熱く迎えてもらえて、めちゃくちゃ楽しかった!
今日はほんと、名古屋魂爆発って感じ(笑)
どのバンドの時も熱かったもんね。

今日はかなり久々にレックルにも逢えて嬉しかった!
てか、やるのも逢うのも二回目なんだけどね(笑)
かずみとはメル友なんで(笑)

そういえば昨日破れたヒデタ君のズボンは
グリングリンのエイコちゃんがしっかりと縫ってあげてました。
まぁ、なんて女の子らしいっ!
見習います。

打ち上げではロンスケが、前のメンバーのホルモンと
何度か対バンしてたシャフトってバンドだった
って知ってビックリしました。

打ち上げ後は大丸っていう
クソまずいらーめん屋に行く予定だったんだけど
結局唯一、道を聞いた大ちゃんも
酔っ払って良く分からなかったし、
時間も時間なので帰ることにしました。
明日は久々に八王子で過ごすOFFー!!
蟲役者たちも八王子だから
とっても楽しくなりそうです!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4808|
|comments (x)|trackback (x)|