地元で蟲役者

朝っぱら名古屋から帰宅。
そのままメールチェックと洗濯物に追われる。
でも気がつくと居間で寝てた。
体中がイタイ(涙)

今日は八王子で蟲役者が見れます。
やたー!
贅沢だわっ!
新宿密着24時みたいなテレビに魅了され
(あたし、ああいう系のテレビ大好きなのよねぇ)
気がつくと8:30
うわー!!
って急いでハバナへ行くとなんだか聞いたことのある曲が・・・。
ファッキンbeehiveでした。
あたし出るの知らなかったからびっくりした。
相変わらずロックスターでした。
アーゥ!(笑)
その後、MUSHA*KUSHA。
最高です。
客席の低いところから見てたから
梅ちゃんのバク転が見れなかったのが心残り。。。

その後、亮と個人練。
曲つくりですが、なかなか難しい。。。
ツアーあけてレコーディング。
大丈夫なのか?!
頑張ります!!

そして練習を終えてスタジオの受付に戻ると
MUSHA*KUSHAのみんなが!
見慣れた風景にMUSHA*KUSHAがいるのが
むちゃくちゃ変な感じでした。
うぃ♪(花団じゅんじゅんのマネ)
そんでみんなでご飯を食べに行きました。
スタ丼。
みんな満腹でよかったよかった。

明日とあさってでグリングリンツアーもおしまいかぁ。
ホルモンはファイナル出れないからねぇ(笑)
横浜がファイナルですよ、ホルモンにとっての。

さぁ、めくるめくときめきツアー(笑)
まさに王子天国!
あっ!早く寝ないとお肌に悪いわっ!
明日になったらもう少し髪が伸びてたらいいのになぁ(笑)

おやすみなさい。。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4807|
|comments (x)|trackback (x)|