甲府カズーホール 33本目

朝っぱらからホルモンカー「松風」のオイル交換へ。
思ったより時間がかかっちゃって泣きそうになりました。
そして遅れながらもBHCで上ちゃん、星くん、梅ちゃん、さっちゃんを拾う。
その後、インターで蟲役者と落ち合う。
キャピキャピと、いざ甲府へ。

着くなりいきなり10-FEETのナオキがいた。
久々の再会にクソあがり(笑)
今日はなんかの祭りかっって位メンツすごい。
リハ見てるだけでワクワクさんでした。
リハ終わってから蟲役者とホルモンチームでサイゼリアへ。
高知にサイゼリア無いんだってさ。
この間ガストが出来たらしいよ(笑)
「コンビニ無いけどゴーカートがある」だもんね。

さて、今日はいきなりSHACHIです。
しかも1曲目から「ヒマワリ」!
ありえません(笑)あがるっつーの。
PA席のところで見てたら客席にいたマットンさんと星くんが
まるで「パフィー」の様に踊って観ていました(笑)
F×K×Hはまさに「半端ねぇ」でした。
アンドリューのNEWスネア、音がクソでかい!(笑)
めちゃくちゃ重いし。Taightでした(笑)
ホルモンの時、アンドリューがライドを貸してくれました。
いい音しかしない(笑)
ってか甲府すげー。相当楽しかった。
それにPA席からみてるヒデタ氏がめっちゃ見えた。
拳あげてくれてて、こちらもあがりました(笑)
いやあ、楽しかった!
10-FEETも久々に観たけど、ええわぁ。
ワンマンも楽しみですな。ホルモンは丁度奈良にいるからみれないんだけど(泣)
蟲役者では兎倶楽部高知県支部長の隣で
がっつり楽しませてもらいました。
ってか、ラスト「アイナイッテイエソウ」の最後で
支部長があたしにギターを渡そうとするのよ。
「え?!」って思いながら持ったら
あたしが持ったギターの弦をぶった切りました。

二人の初めての共同作業(笑)

思い出刻んじゃいました。
即効でみんなに自慢したもんね(笑)
なんかバンド数多いのにすぐ終わっちゃったなぁ。
グリングリンツアーもホルモンはあと明日の横浜のみ(寂)
明日もクソアガリですよ。よろしく!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4806|
|comments (x)|trackback (x)|