横浜FAD 34本目

ああぁ。。。
今日でホルモンちゃんのグリングリンツアーが終わっちゃう(;_;)
初日の沖縄から一緒にやってきて、
ファイナルの高田馬場に出れないなんてっ!(>_<)

でもそんなホルモンちゃん、今日は奇跡の入り時間30分前到着!
まさにメイクミラクル。

リハが終わってから、ホルモンスタッフのさち(古)の
実家のおそば屋さんへいきました。
仲の良い、かわいらしい家族図にほんわかしました。
さっちゃんは看板娘って感じだったわ。
そしてメニューにない特別セットを頂きました(笑)
美味しかったー!
お腹も心も大満足でした。
大橋屋最高!

さて、FADに戻ってきましたが、

半端なく体調わるい(*_*)
今日はトコトン楽しまなきゃいけないのに、なんでーっ!って泣きそうになった。
息する度に肺はヒューヒューいうし、咳は止まらないし、
頭はボーッとするし、熱もありそう(;_;)
薬を飲んで車で横になってたら
気功のアマチ先生が来てくれて、風邪に効くマッサージをしてくれた。
そしたら、かなり楽になってきて、SHACHIに間に合うことができた!
よかったー。先生ありがとー!
SHACHIの時、心にガンガンきた。
めっちゃくちゃ嬉しかった。
だから飛んでやった(笑)
ゆーっくり頭から落ちていったけど(笑)
体調悪いのなんてSHACHIのおかげでどっかにふっとんだ。
楽しかった。ありがと!

今日はどのバンドも全部良かった。やばかった。
ホルモンの出番は最後。
アガりすぎてすごく恐い顔をしてたかも知れない(笑)
タケくんも皆殺しで一緒に歌って、飛んでくれた!
あとで聞いたら5年振りに飛んだらしい(笑)
しかも、今日はヒデタ君まで宙を舞った!!
その後一番前でみててくれたらしい。
気付かなかったのが超くやしい!
あ、そしてスベ君が「麺カタこってり」の特別講師をしてくれました(笑)
めちゃくちゃ楽しかったし、嬉しかった。
だから途中鼻水が出ちゃったけど(笑)
最後、体動かないかもってくらい頑張った。
エイコちゃん、ゆうこちゃん。
ちっけ、岡田。
タケ君、ヒデタ君、スベ君、まっつん。
本当にありがとう!
ファイナル、名古屋から魂を送ります!

終わりがあるからまた始まりがある。
さぁ、明日は三重だ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4805|
|comments (x)|trackback (x)|