津BASS1 35本目

朝の10時位に津に着きました。
今日の主催バンドSKIP DEVICEのしげさんちに
泊まらせてもらうんだけど、この家がホントいいんだ。
新築で南欧風っつーの?めっちゃかわいらしくて、
あたしもこんな家に住んでみたい!
大ちゃん曰く、「お菓子の家」(笑)
しかもまだ建設中だけどスタジオもあるんだよ。
黒猫もかわいいし☆
しかも今月の29日が奥さんの出産予定日!
幸せ絶好調!
この家にいるだけであたしも幸せ気分でした。
お風呂に入って、居間でゴロゴロくつろいでいると、
しげさんが庭でなにやら燃やしています。

バーベキュー?!

半端ねぇ!
ライブ前に昼からビール片手にBBQですよ。
打ち上げかっつーの(笑)
ご飯は奥さんがわざわざハンゴウで炊いてくれて
すごい美味しかった!
こんな良い思いしていいのかしら?(笑)
お腹いっぱいになったらお昼寝ですよ。
うとうと寝たら、さぁライブハウス行きますよー。

津は二回目です。
最近パンク系の対バンが多いホルモンちゃん。
久々にミクスチャー勢と一緒です。
昔はこういう系と一緒なのが多かったのに
なんだか新鮮だわ。
津っ子は待ってましたって感じで嬉しかった!
ありがと。

打ち上げはお休みして亮君と遠征中のこしーとサイゼリアへ。
しかしっ!イタリア料理屋のくせに
材料がないのでトマト系が作れませんだとー!
ありえねぇ!

厨房係、ちゃんと前日在庫確認して、発注しとけよっ!
あ、取り乱しました。
今日のところはこしーがこの間もらってきてくれた
巨まんのCDでゴキゲンさんだから命拾いしたな。

巨まん最高!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4804|
|comments (x)|trackback (x)|