名古屋クラブロックンロール 36本目

お菓子の家、しげさん邸。帰りたくなかった(笑)
泣く泣く出発し、SKIP DEVICEうえちゃんお薦めの韓国料理の店へ。
お店に着くとSKIP DEVICEうえちゃんはすでにかなり出来上がっていました(笑)
まだお昼なのに!
そしてチャンヂャとか石焼きビビンバとか頂きました。
チャンヂャうまいっ!
あたし辛いの大好きなんだよねぇ。
いいお店見付けたわっ!って思ったら、
今月でお店閉めるらしい(泣)
こうなったら韓国(グルメ付)ツアー行きましょう!
グリングリンよろしく(笑)

そして一路、名古屋へ。
SKIP DEVICEの二人も名古屋まで一緒に来てくれました。
今日は○×プロジェクトの企画。
入り時間遅らせてくれてありがとう。ごめんね。
遠く離れた高田馬場に魂を送って名古屋でも爆発!
する予定だったんだけど、演奏はボロボロでした(涙)
昨日と今日でスティック4本折ったし(笑)
ちっきしょー。
リベンジします!
しかし今日は久々のキャメルクラッチにやられました。
かっこよかった。広島でもよろしくー。

そしてライブ終了後、高田馬場の
グリングリンエイコちゃんに電話したら、
トリのSHACHIがアンコールで麺かたをやってくれたらしい!!

半端じゃねぇーー!!

ホルモン4人半ベソでした(笑)
こうなったら間に合うか分からないけど、
打ち上げ会場に乱入じゃーっ!
エイコちゃんにお店の名前だけ聞いて、
いざ高田馬場っ!
ちなみにあたくし、朝の九時から仕事(笑)
上ちゃんの爆走で3:40に馬場到着!
あたし爆睡してたから寝癖すごいしっ!(笑)
んなもん関係あるかーい!と、うろうろとお店を探すも、
交番に聞いても、そんな店ないっ!
エイコちゃんに何回電話しても出ないし(笑)
結局お店の名前が変わったと判明、無事乱入しました。
エイコちゃんクソ酔いの上、号泣だし。
上ちゃん、星くん抱き合っちゃって(笑)
あの時のみんなの驚いた顔、一生忘れません。
あたしもホロリときちゃった。
仕事の為、チラッと顔だけ出す予定が、帰れるはずもなく(笑)
結局5時過ぎまでいました。
クソ上がり、再び。そんな夜でした。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4803|
|comments (x)|trackback (x)|