ひきこもりOFF

朝9時に一ヶ月ぶりにヘルパーに行った。
「おはようございます!」って入っていくと
「待ってました!」の声。
元気そうな笑顔で迎えてくれて、めちゃくちゃ嬉しかった。
待っててくれたんだー、って。
嬉しかった。
そしてまたお菓子をもらった。太ーるから(笑)

んで午後、家に帰ってきてから昨日のこと、朝のこと、
まるで無かったかのようにボーッと食べ続けて
気がついたら寝てた。
最近満腹感が無いのでかなり危険。
ストレス?(笑)駄目人間。
本当はここんとこずーっと肺が痛いし、咳も出るから
多分、今話題の新型肺炎なんだ。
日本初の患者!
だと大変だから、病院にも行こうと思ってたんだけど
今日は家から出ないで徹底的にひきこもった。

毎日毎日LIVEでそれは楽しくて最高なんだけど
そんな日々に追われて、自分自身を見失ってた気がする。
自分自身を見てなかった。
今も見えてない。
自分と向き合ってる?
自分に嘘ついてない?
落ちるところまでとことん落ちてやろうと思った。
でも底なんて無い。
それを決めるのも自分だってことに気づいた。
幸せを量るのも自分なら、不幸を量るのも自分だった。
誰も助けてくれないし、助けてくれたとしても
それを本当に救いとするのはこれまた自分次第だ。
誰の声も届かないときもある。
自分の声しか届かないときがある。
誰かあたしに叫んでくれてるんだろうか。
聞こえてないふり?
なんか今は無性に寂しいんだよね。
ふとむちゃくちゃ寂しくなるときがあるの。
歩き出せないでいるんだよね。
怖いのかね。
バカじゃん。
あぁ、バカバカしぃ。暗い暗い。やめやめ!
夜遅くまで起きてるといろんな事考えてしまうから
良い子は早く寝るに限るね。
明日は一歩、歩き出そうとすればいい。
それでいいじゃん。
もう寝るっ!(笑) おやすみ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4802|
|comments (x)|trackback (x)|